憧れの人と話す幸せ(あなたと話したい人もいるはずです)

私はあるブログのファンです。ユーモアがあって、読みやすく、役に立つブログです。
催眠のブログなので、連絡取って催眠をかけて貰いました。たくさん話せて楽しかったです。
イメージとしては、ハートのうちわを持ったニノさんファンがニノさんとお茶する感じでしょうか。あるいはヨン様の追っかけが、ヨン様とお茶する感じ。
うん、とっても幸せですね!

夫にお茶できるなら誰がいい?と話したところ、佐藤優氏と話してみたいそうです。自分のインテリジェンスのやり方が合っているか、確認したいそうです。

夫はシステム系の仕事で、プロジェクトをいくつもやったことがあるし、会社のシステムの管理をしているので、夫の話を聞きたい人はいそうです。

私は?
自分の価値があまりよくわからないです。
でも、自分の価値を把握して、その価値を高めたいとは、思う。

以前、現代詩のサークルに入っていました。他の人の詩は多くの場合、とても興味深いものでした。
きっと、あなたと話したい人はいるはずです。
有名でなくても、お金持ちでなくても、博識でなくても、ニノさんでなくても、たぶん、価値は誰もがもっている。
私でさえ、私の詩を好きですと言われたことがあるのですよ。

どうぞ、あなたのことを聞かせて下さい。ブログでもYouTubeでもツイッターでも。あなたのことを必要としてる人は、きっといます。